理系童○院生の日常書き殴りブログ

現在某国立大理系院生、彼女いない歴=年齢の童貞によるしがない日々のブログです。置かれた状況の割にかなりのんびりしています。

やる気

やる気が出ない。

 

実験やゼミの準備、インターンシップTOEICなど今やっておくと都合が良いことがたくさんあるのだが、ごくまれにしか手を付ける気が起きない。

 

今日は二年振りに新巻が出たライトノベルをだらだら読んでいたら一日が終わってしまった。

 

ただもう成人して久しいのに、二年振りに高校学園もののライトノベルを読んで未だにうおおおおおおおおおとかすげえええええええええとか悶えてしまう自分が、なんだか少しだけ面白かった。

 

ただやっぱりやる気は出ない。

 

まあから本気出そう…。