理系童○院生の日常書き殴りブログ

現在某国立大理系院生、彼女いない歴=年齢の童貞によるしがない日々のブログです。置かれた状況の割にかなりのんびりしています。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やる気

やる気が出ない。 実験やゼミの準備、インターンシップ、TOEICなど今やっておくと都合が良いことがたくさんあるのだが、ごくまれにしか手を付ける気が起きない。 今日は二年振りに新巻が出たライトノベルをだらだら読んでいたら一日が終わってしまった。 た…

旅行

割と旅行が好きだ。 これまでお金は常にないけれども時間だけはあることが多かったので、長期休みの際は18切符や格安航空券を利用してよく旅行していた。 多少の記憶漏れがあるかもしれないが、今回は現在までに訪れた場所を挙げていきたいと思う。 まず国…

なぜ彼女いない歴=年齢に?

最初の記事は適当に調べたサイトの”無難に自己紹介を”というアドバイスに従ったが、残念ながらそのサイトでは二記事目以降のアドバイスは発見されなかった。 仕方がないから、何を書こうかトイレで思案していると、この見出しが浮かんできた。 なぜ彼女いな…

はけ口を求めて

初めまして、今日からブログを始めます、パウエルと申します。 ブログタイトルの通り、私は現在某国立大学理系大学院に所属する、未だ彼女いない歴=年齢の学生です。 また学業の傍ら、大学近郊の塾にて数学の塾講師をしています。 このブログでは、私の日常…