理系童○院生の日常書き殴りブログ

現在某国立大理系院生、彼女いない歴=年齢の童貞によるしがない日々のブログです。置かれた状況の割にかなりのんびりしています。

はけ口を求めて

初めまして、今日からブログを始めます、パウエルと申します。

 

ブログタイトルの通り、私は現在某国立大学理系大学院に所属する、未だ彼女いない歴=年齢の学生です。

 

また学業の傍ら、大学近郊の塾にて数学の塾講師をしています。

 

このブログでは、私の日常の雑記のほかに、好きな家電のことや、数学や化学、さらには旅行、グルメといった、とにかく私が書きたいと思ったことをひたすらに書き殴っていきたいと思います。

 

ただ書き殴ると表現しつつも実際の内容はとてもしがない、退屈なものになるかと思います…。

 

ちなみに名前のパウエルは、私が初めて買った空気清浄機のニックネームから取っています。

 

それでは、はけ口を求めて、飽くまでブログを書き綴っていきたいと思います。